FC2ブログ
でらしね缶
漫画描いたり落書き描いたりエロいの描いたりでとってもアレげ
キティ・クローダ―にゃん
再び政剣マニフェスティアより萌え萌えキティ・クローダ―にゃんです。
酒乱大暴れウーマンです。

それはそれとして、最近ジョン・ウィックを観たのですが、もう素晴らしいですね。
情け容赦ないキアヌってめっちゃ映えます。正確にヘッドショットかましていく姿が恐ろしくも美しいです。
敵対してしまったマフィア達が「ジョン・ウィックと戦わなければならない」と聞いた途端に
「Oh…」って絶望した顔するのも分かる修羅っぷり。
されど決して無敵の鉄人という訳ではなく、戦う度に傷つき、血を流しながら前進していくのです。
何故ソコまでするのか?
たかが犬を殺されたからです。ジョン以外からすればたかが犬を。

[PR]

[PR]

母性ロリの時代が来てるかも知れない、もう来てたのかも知れない
大人になると子供時代に苦手だったり避けがちだったものが平気になったりします。
さくらんぼが食べられるようになったり、犬が怖くなくなったり、
ころころとしたロリキャラが好きになったり。
そこでこの、政剣マニフェスティアよりサイトウ・マロンちゃん。ほんわか母性ロリ!素晴らしい!
タワーディフェンスはゾンビvsプラントしかやった事ないマンでも前頭葉うんうん唸らせながら
トライ&エラーを繰り返してクリアできるゲームバランスもとっても素晴らしいです。
あと散りばめられた各要素がヤバい。ピーナッツとか。

擬人化レインボーダッシュ
あんまり面影なくなったのが心残り。個性の出るパーツが色に依存してるので
服装なんかは完全に一からイメージしていかなきゃいけないですねこの子は。
その結果がこうこの…アンヘル?素子?的なところに落ち着いて…ませんね。
白黒じゃマジ分からないので色サンプル置いておきます。こんな感じ。

それはそれとして、スーパーマンVSバットマンが公開されましたね。
シビルウォーもレヴェナントも近々ですし、観たい映画がバンバンやってきてちょっとヤバいテンションに入ってます。
20160326_2.jpg

擬人化ピンキーパイ
時々やり過ぎるのがよくないけれど、みんなの笑顔が大好きな明るくていい子、
そんなピンキーパイを性的な目で見るのはちょっと無理です…。
明るさと天真爛漫さを残しながら性人向けっぽさも出そうとしたら、日曜朝みたいなデザインになりました。
またはただのビッチ。

次はレインボーダッシュですかね…白黒で描いてるので虹色どうするか…。

擬人化フラタシャイその2 比較的ハード編
ニコニコ動画でちはやふると月刊少女野崎くんの一挙放送をやっていましたが、
どちらも大変面白くいい刺激をいただきました。いただいた結果こんなの描いてますが。
それはそれとしてアレですね。私は、一見冴えないけど実は出来るふくよかな男キャラが好きみたいです。
ホ●ではないです。

フラタシャイ
とつとつと落書きをば。
3月から5月にかけて、楽しみな映画がバンバンやってくるので楽しみで日々浮足立ってます。
スーパーマンvsバットマン、キャプテンアメリカ・シビルウォー、レヴェナント…
タランティーノ最新作は3時間超えとの事で、絶対膀胱が持たないのでレンタルにとどめておきます。
20160318.jpg
久しぶりの更新
pixiv、twitter等あるなかこのブログをどう使おうか考えた結果、
手遊びでぽつぽつ産まれたらくがきをぽたぽた上げていく場所にすることにしました。
あとは仕事の情報とか映画の感想とか。
自分自身が忘れてなければ。

と、いう訳で
DMMソーシャルゲーム/フラワーナイトガール(花騎士)よりミント。
目に優しい配色と服飾が可愛らしい個人的イチオシキャラです。
20160316.jpg
copyright © 2017 でらしね缶 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
