FC2ブログ
でらしね缶
漫画描いたり落書き描いたりエロいの描いたりでとってもアレげ
トワイライト NTR(っぽい)編
1ヶ月ぶり以上の更新です。
ネームしたりプロット作ったり映画見たり映画見たりしてました。
いや仕方ないんですって。レヴェナントにシビルウォーにバットマンvsスーパーマンに…!
私殺しのこのラインナップ!至福!
あ、でもザック・スナイダーはちょっと反省してください。

話変わって…寝取られって好きなのですが実際描くのははじめてです。
いや別にトワイライトに想い人がいるわけじゃないので全然寝取られじゃあないんですけれど。
寝取られの定義って結構曖昧ですが、逆に言えば色んな性癖に対応できる柔軟性と可能性を持ってると思います。
純愛モノも竿役を勝手に(こいつは寝取り男なんだ)と思い込む事でなんでも寝取られ絵に脳内変換する事も出来ます。
まるでマヨネーズのようですね、寝取られ。寝取られ好きはマヨラーです。
ちょっと反省してください。

[PR]

copyright © 2017 でらしね缶 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
