FC2ブログ
でらしね缶
漫画描いたり落書き描いたりエロいの描いたりでとってもアレげ
擬人化レインボーダッシュ
あんまり面影なくなったのが心残り。個性の出るパーツが色に依存してるので
服装なんかは完全に一からイメージしていかなきゃいけないですねこの子は。
その結果がこうこの…アンヘル?素子?的なところに落ち着いて…ませんね。
白黒じゃマジ分からないので色サンプル置いておきます。こんな感じ。

それはそれとして、スーパーマンVSバットマンが公開されましたね。
シビルウォーもレヴェナントも近々ですし、観たい映画がバンバンやってきてちょっとヤバいテンションに入ってます。
20160326_2.jpg

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 でらしね缶 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
